津店

津店 ターミネーターの頭防具

投稿日: 2021.08.16
投稿者:

皆様こんにちわ!ナカムラです!!
皆様は「ターミネーター」「サイボーグ」と呼ばれるF1レーサーをご存じですか?
ちなみにワタシは今回調べるまでまっっったく知りませんでした。
そう!ミハエル・シューマッハです!win10の予測変換でも出てくる!
本日!彼の頭防具じゃなかったヘルメットを模したレプリカ品が入ってきました!!

個人的に欲しいのはターミネーターよりロボコップの頭ですが。

左が1999年、右が2001年のモノです!!
長期保管品ですので若干の色褪せはありますがすごく綺麗です!!

なお、PSCマークがないのでバイク用のヘルメットとしては使えません。
ていうかこんな状態いいものをバイク用ヘルメットにするなんてとんでもない!
シューマッハファンの皆様!是非お求めください!!
よろしくお願いします。
~本日のボツネタ~

リールチューニング用にボールベアリングを購入したので、
ベアリング特集ないしベアリングについてのお勉強記事を上げようかなと思っていたのですが、
あまりにも用途多すぎて断念しましたorz

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober