津店

津店 続・Z34イケメン化計画&DA64Wカスタム記④

投稿日: 2022.02.01
投稿者:

みなさまこんにちわ!
津店ナカムラです!
さて、いきなりですが、過去に鈴鹿店にて今は亡き(死んでねぇよ)スタッフTが特集していた
Z34イケメン化計画を覚えていますか?
えっ?覚えていない?結構。リンク貼りますんで読んでみてくださいね♡

その出涸らしの企画を復活させるということはもう皆さんおかわりですね!?
はい!またご来店頂きました!
今回はスケジュールの関係で津店にてマフラー交換を頂きました!
今回交換した商品がコチラ

APEXi RSエボリューション エクストリーム!
チタンテールがカッコイイ!
んで装着後のお写真がコチラ!

うん。めちゃくちゃバエてる。かっこよすぎん??
やはりマフラー替えるとアガりますね!しっかりご成約いただきました!
マフラーの試着試聴大歓迎です!是非ご相談ください!!

さて、エブリィのカスタム記ですが、
今回はフォグランプをLED化しましたのでその整備記録をば。
フォグランプ交換の際はバンパーを外す必要があります。
ボルト取付位置が

①タイヤハウス内


②バンパー下部
③ナンバープレートの裏(写真撮り忘れ泣)

④グリル
これら10か所以上のボルトを外し左右から引っ張るようにして外します。
おっと、フォグのハーネスを外すの忘れずに!

バンパー外すとみすぼらしいなぁ、、、
メダロットのティンペットみたい

そして戻して完成です!
次は何を弄ろうかなー?スピーカー替えてみたいんだよなぁ。
その前にカルディアSW買わんとw

では本日はこれにて!

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober