福岡博多店

福岡博多店 8/22 博多店の・・・・ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

投稿日: 2017.08.22
投稿者:

暑い!!!暑い!!!!!

本日の福岡は良いお天気です♥盆明けでご来店少なめですが・・・元気に営業しております★今日は社員さん②人を撮ってみました((* ´艸`))WWWDSCF3311

愉快な松本さんと、店長のGOさんです!!!!!

いやだぁぁぁと言いながらも撮らせてくれました(`・ω´・+)vやったぜ

次は今度こそ!!この間写真を拒否ったあの方を撮りたいと思います。(・∀・)WWお楽しみに。

DSCF3292

店長おすすめ!ミニバンコーナーのタイヤホイール(σ・∀・)σ試着ご希望の方はスタッフまでお気軽にお声かけ下さいませ!最近は平日も作業予約を多く頂いておりますのでピットの空き状況などはお電話でもご確認できますよ^^

それではまた明日~ヽ(´▽`)ノ

 

プロフィール

アップガレージ福岡博多店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE 東京タイヤ croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ福岡博多店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE 東京タイヤ croooober