福岡博多店

福岡博多店 8/29 ⑧月ももうすぐ終わり

投稿日: 2017.08.29
投稿者:

こんにちは~(・ω・)

朝からお腹痛くてたまらんですばい。ハイ。頑張ってます。コーヒーの飲みすぎでしょうか。昨日は豆腐しか食べてません。(´・ω・`)

博多店の駐車場の怖い話。ある場所だけ高確率で

バドミが降ってくるんです。洗車したばかりでも彼らは容赦なく投下してきます。気付いた頃には時すでに遅し・・・(´・ω・`)ギャーーーーーー

見つけてしまった時はただただ落ち込むばかりです。鳥のフンっちなかなかエグイですよネ。わたしの愛車は昨日やられましたよ。ハハハハハハハ

皆様も気をつけて下さいね(`・ω・´)ピシッ


Liberty Walkのステッカー!!たくさんありますよ

DSCF3600

DSCF3601

プロフィール

アップガレージ福岡博多店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE 東京タイヤ croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ福岡博多店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE 東京タイヤ croooober