埼玉東松山店

埼玉東松山店 コンソールボックス大量入荷(゜.゜)

投稿日: 2017.08.10
投稿者:

こんにちは、、 、でござる。←おなじみのハンゾーでござる。

本日、コンソールボックスがいっぱい入りました!!!笑 ほら、こんなにたくさん(*^_^*)

CIMG1344

こんな感じで純正パーツ、バンバン買取ます!! じゃんじゃんお持ちください!!!

CIMG1345

・・・似ては、、、ないですね^_^; 奥のマフラーを取りたかったんですが、コンソールボックスが1つ増えたと言われました笑笑

 

さて、そんな東松山店の新米君たちは今日も元気に働いております\(^o^)/

CIMG1288

明日も元気に明るく賑やかに営業します!!!

ぜひ、遊びに来てくださいね\(^o^)/

☆アップガレージ埼玉東松山店のHP☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.upgarage.com/shop/210

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober