埼玉東松山店

埼玉東松山店 タイヤ交換はお早めに(゜.゜)!?

投稿日: 2017.08.18
投稿者:

久方ぶりでござる。今日はハンゾー更新するでござる。

ハンゾーが留守の間に踊る忍下級忍者、影武者、そして見習いのヒトミが更新していたようでござる笑 いつの間にか東松山店は忍者だらけじゃ。。^_^;笑

 

さて、今日はタイヤについてですが、このタイヤ、一見まだ使えそうですよね??

CIMG1680 CIMG1681

ところがどっこい、こやつ、割れてしまったのです(゜.゜)

残り溝はまだあるしまだ使える!!と判断する前に、一度タイヤ側面にある製造年数、空気圧もチェックしてみてください!!

CIMG1677

この4桁の数字の2がタイヤの製造年数を表しています。

この場合 1700 となっているので2000年の17週目に製造のタイヤなのです。

(1701→2001年製、1710→2010年製)

なんと実に17年前のタイヤ(゜.゜)!!

それだけ経つとゴムもめちゃ硬くなっちゃいます(*_*)

結果、、、

CIMG1674

こうなってしまうとですよ(*_*)

タイヤのチェックはぜひ年数も気にしてみてください(^^)/

 

そんな今日もハンゾーの血を求めてやつらが、、、(;一_一)

成敗してくれる<(`^´)>!!!!!!!!!!

忍法 夏の香りの術!!!』

CIMG1679

※視力検査の「みぎ~→」とかのアレではないですよ(゜o゜)

 

それではまたの更新、お楽しみに\(^o^)/

 

☆アップガレージ埼玉東松山店のHP☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.upgarage.com/shop/210

 

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober