埼玉東松山店

埼玉東松山店 そろそろ、、、(゜.゜)

投稿日: 2017.08.24
投稿者:

こんにちはでござる。ハンゾーでござる。

そろそろ、、、と題した今回の投稿ではまさにそろそろ、スタッフの紹介をしていこうかと思います(゜-゜)!!!

まずは私、ハンゾーです!!!笑笑

CIMG1940 CIMG1944

主にタイヤ関係のアドバイザー、ガレージ作業、買取をさせて頂いてます(^_-)

お探しのタイヤ、イメージに合うホイールご一緒にお探しします!!!

またホイール付け替え時の下取りサポート、ハンゾーにお任せください<(`^´)>!!!

愛車は、日産スカイライン ECR33に乗ってます !! 以前はスカイライン HCR32に乗ってました(゜-゜)

たまーにサーキットに出向いてはドリフトをするのが楽しみであります^_^;笑

タイヤ、ホイールの事ならぜひ、お気軽にハンゾーまでお声かけ下さい!!!!!

 

続いてはこの方、東松山店の店長でございます(゜.゜)CIMG1929

 

全ての業務においてハイスペック。

実は店内に飾ってるポップなんかも店長が作成しているんですよ(゜o゜)!!!

愛車はアクアのG‘sに乗っています!!! ※少し前はRX-7 D3Sでブイブイしていたんだとか、、、(゜.゜)

取付できるか不安なパーツ、困ったことありましたらドンドンお声かけ下さい!!!

 

それでは今日はこの辺で!!!

次回のスタッフ紹介もお楽しみに!!!

 

☆アップガレージ埼玉東松山店のHP☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.upgarage.com/shop/210

 

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober