埼玉東松山店

埼玉東松山店 麦茶(゜-゜)

投稿日: 2017.09.18
投稿者:

こんにちはでござる。ハンゾーでござる。

今日は天候、、、全然晴れてました(゜-゜)!!!

昨日の予想は大はずれ^_^;笑 快晴でしたね笑

こんな暑い日は麦茶に限ります!!!

CIMG3458

久々の暑さもこれさえあればバテない!!!!

、、、かも(゜-゜)笑

ちなみに麦茶には体温を下げる効果があるらしいですよ(^_-)

そんな僕はレモンティーですが笑(ハンゾーのじゃないのかよ(゜.゜)!!!笑

 

ほんでもって最近はGTRなどスポーツカーサイズのタイヤホイールがよく入荷します!!!!

本日もイケイケドリケツサイズの

  RAYS  VOLK RACING C-V PRO 

    9Jx17+20 114.3-5H 入荷しました(^_-)!!

CIMG3454

17インチの9Jはなかなか入荷しないので走行会のタイヤホイール、お探しなら今!!!   東松山店熱いですよ!!!

明日はハンゾーではない誰かが更新いたします(^^)/

お見逃しなく!!!!

それではこの辺で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

☆アップガレージ埼玉東松山店のHP☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.upgarage.com/shop/210

 

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober