埼玉東松山店

埼玉東松山店 GTR32 パーツ多数入荷(゜.゜)

投稿日: 2017.11.10
投稿者:

こんにちはでござる。ハンゾーでござる。

なんと最近ブログの更新ボタンを押し忘れるとゆうやらかしを繰り返してしまったですよ。。。(*_*)

これからはバチンとしっかり更新ボタンを押します<m(__)m>

先日、埼玉東松山店がアップガレージのブログランキングで10位に入ってまして、、、(゜-゜)笑

ハンゾーとしてはとてもうれしかったんですね(*^。^*)笑

CIMG5988

これからも皆さまのお役に立つ情報や東松山店のできごとなど、さまざまな事をお伝えして参りますのでどうぞよろしくお願いします!!!!!!

さてさてそんなこんなで今回はGTR32のパーツがたくさん入荷しました!!!

CIMG5989

まずはドリケツの定番!!!

スペアにも街乗りにも使える優れ物(゜-゜)!!!

走り屋諸君、チャンスです($・・)/~~~

CIMG5990

これまた珍しいGTR32純正のステアリング!!!

掘り出し物です!!!

CIMG5991

きっと探している方多いはず!!!

GTR32純正シート!!!!

その他:GTR32エアフロ、GTR32スピードメーターワイヤーなど多数入荷しました!!!

紀になる方、ぜひお問い合わせください\(^o^)/!!!!

 

それではこの辺で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

☆アップガレージ埼玉東松山店のHP☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.upgarage.com/shop/210

 

 

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober