埼玉東松山店

埼玉東松山店 ワイスピ秘話&買取特典予告

投稿日: 2018.03.15
投稿者:

おはこんにちわ!!
僕です。また埼玉東松山店ブログに舞い戻って参りました。

あんまりネタがないのでまた小話をひとつお付き合いお願いします。

ワイルドスピードの裏話です、、次回は違うのにします。
すみません。明日から本気出します。w

はいっ!!ワイルドスピード!!
僕の好きなやつはワイルドスピードMAXです。
img_0
最初から鳥肌系のシーン盛りだくさんのあれです。

毎回かっこいい車が出てきますが
ワイルドスピードMAXに出てくる車はなんと!!
オーディションで採用された車が!!!映画に出演しています。

オーディションは基本、人を見る場なのに、、、
車メイン!!のオーディションが!!

このブログを見ている方、アップガレージ好きの方、カスタム大好きな方、、

ワンチャンあったかもですね!!ワンチャン

はい!!ここからは埼玉東松山店の激アツ買取お得予告です。

いま考えているのは
・当店限定買取10%UP名刺を10枚集めると15%UP!!
・買取強化中の商品お持ちの方は2000~5000円上乗せ!!など、、
・ブログ見たで買取をお持ち頂いたら次回買取15%UP配布(1名1枚)!!

※確定段階ではないので確定次第、ブログにて報告させて頂きます!!

少しでもお持ちいただける理由になればと思い模索中です。

では今日はこの辺で、、ワンチャン締めたいと思います。w

おわり

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober