埼玉東松山店

埼玉東松山店 埼玉のほぼ中心って、、、(゜.゜)

投稿日: 2018.03.20
投稿者:

こんにちはでござる。ハンゾーでござる。
みなさん、東松山って埼玉のほぼ中心に位置するって知ってましたか??
i_map
ハンゾーは埼玉県人ですが全然知らなかったです、、、笑
まぁだからどうしたってわけではないのですがお客様との会話で得た情報を紹介させて頂きました^_^;笑
そんな東松山も本日はあいにくの天候ではありましたが冬の寒さはもうどっかにいきましたね笑
スタッフもみんな夏タイヤに履き替えております、
まだスタッドレスを履いてる皆さん!!!!
スタッドレスタイヤは乾いた路面で履いていると、ブレーキ時の制動距離が長くなたり、残り溝の減り燃費にも影響すると言われてます。
雪が降らなくなったら夏タイヤへの履き替えは早い方がいいのです!!!!
更に、冬季にはいろんなお店で履き替えの作業予約がいっぱいになる事がかなりありましたね(>_<)
4月になればまさにその逆、夏への履き替えで予約がいっぱいになります(>_<)
そうなる前に、お早めのタイヤ交換をおすすめします(^_-)!!!
P1090827

P1090829
また、当店全カウンターに設置してある『アップガレージプレス』の1ページにも夏タイヤに交換前のチェックポイントなど様々な情報が掲載されてますのでぜひご自由に取って見て下さい\(^o^)/

それではこの辺で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

☆アップガレージ埼玉東松山店のHP☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.upgarage.com/shop/210

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober