埼玉東松山店

埼玉東松山店 車だけじゃないんですよ??

投稿日: 2018.08.26
投稿者:

こんばんは!またまたエースです・・・!
ただいま外は雷が光っております!雨が降ってくれれば多少は涼しくなるのかな??いや、更に蒸し暑くなってしまうのかな??
どちらにせよ、もうちょっと涼しくなって欲しいと願うばかりです・・(;一_一)
さてさて、暑さに負けず今日も元気に営業していた訳なのですが、今日はちょっと珍しい物が入ってきましたよ!!それがこちら!!
P1230363
レカロシートと・・・椅子のキャスターです!
そうです!恐らく見たことある方も沢山いらっしゃると思うのですが、レカロシートの椅子なんです!これは、なかなか珍しいのではないでしょうか??
正直、僕は実物は初めてみました・・・(゜.゜)
ちょっとだけ座ってみたのですが、感無量といった気分になります・・・!
少しでも気になったら是非スタッフまでお問い合わせ下さい!
早い物勝ちですよ!!
ではでは、この辺で失礼します!!それでは、オチャオ!

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober