埼玉東松山店

埼玉東松山店 本日もご来店誠にありがとうございました!!!

投稿日: 2018.09.09
投稿者:

はい影武者でござる!!
タイトルの通り本日も多数のご来店があったでござる!!
ありがたや~、ありがたや~でござる!!!

P1250168

現在の駐車場はもうすぐ閉店となるでござるので、広々してるでござるが、
昼間は満車になるくらいだったでござる!!
ありがたや~、ありがたや~でござる!!!

だんだんと酷暑が和らいできてるでござる!!!!!
やったー!!!!でござる!!!!

ドライブにはもって来いの陽気になってきてるでござる!!!

そんなドライブ日和にはアップガレージ埼玉東松山店に寄って
愛車のパーツを探しちゃいましょう!!でござる!!

それではご来店をお待ちしてるでござる!!!!!!

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober