埼玉東松山店

埼玉東松山店 未使用の、、ホイール、、だと(゜.゜)!?!?!?!?

投稿日: 2018.09.29
投稿者:

こんにちはでござる。ハンゾーでござる。
今回は最近入った未使用のホイールを紹介するでござる!!
さらっと言いましたがホイールの未使用品です!!!!
これ、早いもの勝ち案件ですよ(゜-゜)笑
なんせ未使用で定価より安く手に入るのだから、、、ボソッ笑

さぁ一体そいつはどんな物なんだぃ(・。・)!!! ってのがこちら!!!
P1270932

P1270933

P1270934
WORK(ワーク) GNOSIS
サイズ:10Jx20+40 114.3-5H
こんなイケイケなかなかお目にかかれぬ(>_<)!!!
だがしかし!!!笑 すいません、こちらは2本しかありません^_^;笑
傷をつけてしまった方、前後違いを好む方!!! チャンスです!!!!

wheel_xl_leonis_sk_3

P1270935
weds(ウェッズ) LEONIS(レオニス) SK
サイズ:5Jx16+45 100-4H

こちらは4本あります(^_-)!!!笑
軽自動車のカスタムをお考えのみなさん!!! この機会をお見逃しなく!

それではこの辺で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

☆アップガレージ埼玉東松山店のHP☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.upgarage.com/shop/210

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober