埼玉東松山店

埼玉東松山店 おでかい!!2!!★

投稿日: 2019.03.14
投稿者:

皆さまこんばんは!カリスママネージャーです(゜_゜)!!
今回はまた おデカい!!
ホイールが店頭に並ぶのでご紹介いします!!IMG_4991

ワケアリ Hipnotic Wheels 8.5Jx22+45?127-6H
+ HAIDA Racing HD921 265/35R22
でございます!!
シボレー乗りの方!!ぜひ!!
20110420_4437468
画像はイメージですが、アメ車はこのようなホイール
が似合ってしょうがないですね☆★(゜_゜)
自分もこんな車が欲しくてたまらないです(゜_゜)❤

ではシボレー乗りの方でこのようなホイールを
お探しの方がいましたら、ぜひ!ご試着をしてみては
いかがでしょうか!!??!(^^)!
ご来店お待ちしております!!

それでは、カリスママネージャー、この辺で
ララバイします!!ではまたお会いしましょう!!

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober