埼玉東松山店

埼玉東松山店 20ヴェルファイア!!加工用・予備に!?

投稿日: 2019.03.27
投稿者:

皆さまこんばんは!!(^^)/
最近庭師としての仕事をしていない
埼玉東松山店庭師です!!笑
本日は20ヴェルファイアオーナーの方々が
お探しではないかな?という商品の紹介を
したいと思います!!

20ヴェルファイア純正ヘッドライト(運転席側のみ)
IMG_6222
こちらはHID仕様・AFS有り?のヘッドライトになります!!
春に合わせてドレスアップの時期になった今、
ヘッドライト加工用、くすんだり割れたりしてしまった
ヘッドライトの補修用やスペアにいかがでしょうか!!
自分はかれこれ三セット分のヘッドライトを
予備と加工用に保管してあります。笑
IMG_6224

IMG_6223
インナーブラック化や流れるウインカー仕様、
イカリング仕様、ストロボ・モニター仕様など
加工方法は様々ですが自分は控えめな
イカリング仕様がお気に入りです笑
ですが現在の仕様はヘッドライトフルノーマルで
車検に出て行ってしまいました(^_^;)

皆さまもこの時期ドレスアップチューニング
始めるこの機会にアップガレージでパーツ購入を
考えてみてはどうでしょうか!?
不要になったパーツの買取も行なっていますので
こちらもどうぞよろしくお願いします(^^)/~~~

 

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober