山梨中央店

山梨中央店 そろそろ梅雨ですね。

投稿日: 2017.06.05
投稿者:

んだ~(^O^)/ ようやく!?ですが山梨中央店もブログを始めました!!

233と申します。時間がある時はあげていこうと思います。

朝寒く昼間は暑い山梨です。

体壊しちゃいそう(;一_一)

そんなこんなで6月に入りましたが皆さんはどうお過ごしですか?

6月の日本といえば・・・そう!!

みなさんご存じ梅雨です!!

個人的に雨は嫌いです。

という事で山梨中央店梅雨へのお勧め対策といたしましてこれ!!

IMG_1383

どんどん!!からの~

IMG_1384

これお試し始めました。

フロントガラス 1枚 ¥200でお試しいただけます。

作業時間は10分~20分位で出来るかと。

興味のある方はスタッフまでお声掛けください。

お待ちしております。

ではではみなさんお身体にお気をつけてお過ごしください。

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober