山梨中央店

山梨中央店 ぼちぼち☆

投稿日: 2017.08.05
投稿者:

そろそろこんな時期が始まりましたよ!!                  まだまだ店頭の一角になりますが、スタッドレスタイヤホイールが並び始めました!!

IMG_3867

店頭に並んでいないタイヤホイールも数多く御座います!倉庫に眠って冬を待つタイヤホイールも御座います!!沢山御座いますのでお気軽にスタッフまで!!

IMG_3868

スタッドレスタイヤホイールヽ(^o^)丿

夏でもいつでも、高価買取中~                                    冬の方が高く売れるでしょ?とお思いの方!1年通して金額は変わりませんよっ♪  逆に年式の問題で冬に売られると年度落ちで金額が下がっちゃうかも・・・

今がチャンス!!どしどしお持ちください\(◎o◎)/!

IMG_3869

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober