山梨中央店

山梨中央店 こんなパーツやら(V)o¥o(V)

投稿日: 2017.08.11
投稿者:

アップガレージではこんなパーツも!!IMG_4116

場所はとるし、もう使わないかな~??よしっアップガレージに行こう!!

↑こちらは取り外しできませんので、外してお持ちくださいね~

IMG_4118

車買い替えちゃったし、あっても場所とるな~??                  新しいのに買い替えちゃったからな~って方!!

ルーフBOX、キャリアはついたままでも査定、買取できますよ(*^_^*)     取り外しも出来ますのでお気軽にスタッフまで!!

IMG_4117

社外にして、必要なくなった純正バンパー!ボンネット!!ウイング!!等々も買取り出来ます!!!

ネットで売るにしても時間かかるし・・・梱包大変だし・・・いろいろ手間のかかるパーツ!!

じゃんじゃんお持ちください\(◎o◎)/!高価買取中~

アップガレージ山梨中央店まで!!                         お電話での査定も出来ます!!055-278-5678まで!!

 

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober