山梨中央店

山梨中央店 ~感謝祭セール大好評開催中~

投稿日: 2018.07.06
投稿者:

が降り続いてじめじめしてますね~(>_<)
各地では大雨により避難勧告や指示も出て災害等も出ている様ですが皆さま大丈夫でしょうか。

山梨もここ数日はでございます。
どんよりしている空でも山梨中央店は元気に営業しております!!

セールも大好評でどんどん売れていっております!!
もっとキャンペーンアピールをしようと思い、ロードサイド側ののぼりを思いきって全て交換しちゃいました(^O^)/

IMG_9093

こののぼりが設置されている間はセール中なんだなぁ・・・と思って頂ければ幸いですm(__)m お隣の店舗からでも歩いて数十秒。是非是非お気軽にお立ち寄りください(^◇^)

IMG_9094

お電話や店頭でも全品30%OFFですか!?というお問い合わせを頂く事もございますが対象商品のみとなりますのでご了承下さいませませm(__)m

プライスの右上に10%20%30%のタグが付いている商品が対象商品となりますので割引になりますのでお間違いなく!!

IMG_9095

には爆売れしちゃうかも・・・お早めのご来店お待ちしております!!


※プライスの貼り替えや%OFFの貼り替え、はたまたプライスをちぎりわけありコーナーにあったと言って持って来る方がいらっしゃいます。見つけ次第警察に通報致します。また、その様な商品等あればその場での販売はお断り致します。

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober