小田原東インター店

小田原東インター店 初めまして\(^o^)/

投稿日: 2019.08.09
投稿者:

みなさんはじめまして。
初めてブログを書くヤナです。

皆さんは車のイベントとか行った事ありますか?

車のイベントって言うと
Super GTニスモフェスGAZOOフェスなどが思い浮かぶと思うんです!
でも、毎週のように色々なイベントが全国で行われているんです。

そこで自分が行っているドレスアップカーイベントについて
書いていこうと思います(*^_^*)

まず、ドレスアップカーイベントというのは外装内装オーディオなどをカスタムした車が集まるイベントです。

結構すごい車だったり懐かしい車だったり色々な車が集まるんで1日居ても飽きないですよ!

それに屋台とかも出たり、くじ引き大会とか早食い・飲み大会など行われたりして結構賑わうんです。

イベントの最後には表彰式があってトロフィーがもらえるんです。
トロフィーにも種類があって、部門とか総合とかあるんです。

ではでは実際に先月行ったイベントについて話していきます。
2か月前に神奈川県の有る場所でイベントが行われました。
そのイベントは3年振りの開催ですごい楽しみにしていました。

今回は親父やチームメンバーと一緒に参加しました。
ちなみに部門はセダンアナザーでした。

エントリー番号という物をもらいます。このエントリー番号で最後の表彰も呼ばれます。

イベント中は知り合いの人や久しぶりに会う人たちと交流して楽しい1日でした。

そして、表彰式の時が・・・
毎回毎回表彰のときは緊張するんですよ!(^_^;)

そして、各部門が呼ばれていく中ついにセダンアナザー部門の表彰の時が

司会「つづいてセダンアナザー部門」

自分「ドキドキ」

司会「セダンアナザー部門第3位、エントリー番号・・・・○○番」

自分「え!マジか~」
って言っちゃいました。

そう、この車で初めて部門をとれました。
めっちゃ嬉しいですよ(T_T)

しかも部門特別賞でも呼ばれてまさかの2個貰いました。

実は前回の3年前の時に初イベント・初エントリーでした。

その時の写真はこちらです。


※この車は既に売却済みで手元にありません。

その時は坊主でした。(坊主というのは何も貰えなかったという事)

絶対次回はリベンジしてやるって思っていました。
まさかリベンジ出来るとは思ってなかったのですごく良かったです。

ちなみに、親父もクーペ・インポート部門で3位を貰いました。
チームメンバーの人も受賞していました。

そんな感じでイベントは終わります。

いかがだったでしょうか。
この先もイベントレポート?みたいなの書いていこうと思います。

ちなみに、イベントに出る時にだけ車高下げてます。
毎回車高上げ下げするんでアライメントぐちゃぐちゃです(T_T)

最後まで読んで頂き有り難うございました。

もし、車の事で相談したい事がありましたら是非当店にお越し下さい。
出来る限りご相談に乗らせて頂きます。
ご来店の方お待ちしております。
※ただし、車検対応車両のみ作業出来ます。

プロフィール

小田原東インター店
アップガレージ小田原東インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小田原東インター店
アップガレージ小田原東インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober