宮崎北店

宮崎北店 大分店行ってきました!

投稿日: 2018.05.23
投稿者:

皆さん、おはこんばんにちは!
店長お休みなのでここぞとばかりにブログに触るコンソンです。

私し事ですが先週なんと、、奇跡の3連休頂きまして
せっかくなので、色々と遊びにきて頂いているUPG大分店に行ってまいりました!

image1

急な訪問でしたが暖かくお出迎えしてもらいました(笑)
今が旬なスタッフです!こんなですが話せば親身で誠意ある対応してくれます。

image2
とりあえずデモが綺麗につくってます!

image3
タイヤホイールもめっちゃありました!広さが羨ましい!!

image4
オーディオも充実してますよ

image6

何よりも待合いルームが広々!

image7

こんなイケてるテーブルまであって面白さが伝わってきますよね~

さっきから羨ましいしか言ってない気がしてきましたけど
1時間以上うろうろしてもまだ見たくなる店舗なので
是非一度遊びにいってくださいね。

宮崎も負けてられない・・・( ;∀;)
ではまた!

アップガレージ宮崎北店

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober