宮崎北店

宮崎北店 きゃわいい足回り入荷しました。 南国は灼熱です。

投稿日: 2018.07.18
投稿者:

こんにちは。
アプガレ宮崎北店です。

本日はとってもかわいい奴が入荷いたしました。
その名もモテチックダンパー…….。
名前が既にきゃわいい。

あの326パワーの人気商品です。

今回はなんとリアのみ。
フロントはありませんのであしからず。

IMG_1712

L375タント用です。
こんな車高調なら汚したくないですね。
もー雨の日は車乗らんって感じですね。

IMG_1714

是非いいねと思った方は
お店にあるこれを触りに来てください。

IMG_1716

さて、ここからが本題です。

宮崎北店ではトミカの買い取りを初めてはや4日目。
まったく集まらんとです。
このままでは企画倒れです。
なので是非買取りお待ち致しておりまーす。

スライド1

それではSEE YOU NEXT AGAIN

アップガレージ宮崎北店

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober