宮崎北店

宮崎北店 第一回似顔絵コンテスト。 アップガレージ宮崎北店

投稿日: 2018.08.05
投稿者:

こんばんわ。
アップガレージ宮崎北店です。

日曜日の夕方以降はご来店も少なく、店内の飾りつけPOPつけを
一生懸命やっております。

という事で皆さん日曜日の夕方以降が、試着や作業等狙い目ですよ。
買取も日曜夕方以降なら比較的待たなくてすみますよ。
是非ぜひ日曜日夕方以降を狙って下さい。

さて、
本日は、店内装飾用のPOP似顔絵イラストをつくって頂きました。

ヨイショされたので結構、気に入ってます。
世の中ゴマすりは大事ですね。

まずは私

IMG_3006

コメント不要。

次は
今村副店長

IMG_3007

ちょっとセコイ感じがでてますね。
イライラします。(笑)

次に佐野氏

IMG_3008

雰囲気でてます。

それでは、次回、全員分揃ったらまた掲載しますね。

あっ
あと、友情出演で
僕のお友達のライダース福岡店の伊東店長の似顔絵もお願いしました。
ホームページでしか見たことないので難しかったそうです。
結構似てますね。

IMG_3009
随時 似顔絵レパートリー増やしますね。

それではまたシーユーネクストアゲイン

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober