宮崎北店

宮崎北店 ホイール適合見やすく分けだしました。

投稿日: 2020.01.31
投稿者:

こんにちはー!

アップガレージ宮崎北店です。

本日も暖かい気温で昨日の雷雨が嘘のようです。
天気のおかげか朝からご試着も頂いておりまーす。

さて本日は
以外と知らない方も多いタイヤホイールの適合ですが
プライスカードに目安の適合が記載されておりますが
タイヤのサイズを変更すればお客様のお車に適合する可能性だってあります。
あくまで参考車種を記載致しておりますので
ご希望のホイールがございましたら、
スタッフまでマッチングを聞いてくださーい!!

タイヤサイズ変更すれば意外といけちゃうもんです。
ただし、穴の数や幅はどうしようもないのでご了承下さい…..。

それでは、本日もご来店お待ち致しておりまーす!!!

アップガレージ宮崎

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober