長崎佐世保店

長崎佐世保店 もうすぐお花見?✿❀

投稿日: 2018.03.29
投稿者:

こんにちは(*^^)v 佐世保店スタッフのあいです☆
もう、桜❀も咲いてきて、そろそろお花見でしょうか?\(^o^)/
お昼のお花見もいいですが、私は夜桜も好きですww
今度、仕事終わりにぶらーっと見に行ってみようかなーなんて思ってます(^_-)-☆

さて、今日は新しく入荷したナビのご紹介です(*^_^*)
はい、どーーん!!
IMG_9844

どーーーーん!!
IMG_9886
ALPINE EX10-VE-S
30系ヴェルファイア専用 10型ナビ
どーーんとご紹介させていただきましたww
10型って画面が大きいから、ついはりきってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
箱はもちろん、付属品も全部あります\(^o^)/
車種別取付キットで、他車種への取り付けも可能みたいです☆★

そして、こちらも着々と進んでおります…
IMG_9882
ホイールも何セットか入荷いたしました(^^♪
もし、気になる方は佐世保店までどうぞ~(*^^)v

IMG_9841
また、店内のタイヤ・ホイールセットは試着も可能ですので、
もし気になる商品があればスタッフまでお声かけください(^_-)-☆

そして、買取り大大大歓迎です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
使わなくなったカー用品、バイク用品に工具…
眠っているものがあれば、ぜひ佐世保店までどうぞ(^^♪


UP GARAGE 長崎佐世保店
open 10:00 close 20:00
店休日:毎週水曜日(祝日営業)
TEL:0956-31-1182
MAIL:sasebo-ten@upgarage.com



プロフィール

長崎佐世保店
アップガレージ長崎佐世保店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

長崎佐世保店
アップガレージ長崎佐世保店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober