滋賀彦根店

滋賀彦根店 彦根店は・・・♡♡HW♡♡(^^)/

投稿日: 2017.09.01
投稿者:

こんにちは♡

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!!

スタッフももちです\(^o^)/

もう今日から9月ですね・・・

朝晩はちょっと涼しくなってきたり

巷ではお店もだんだん秋モードになってきましたね☆(^_^)/~

そこで彦根店は前回の七夕企画に引き続き

こんな企画をご用意しました~~♡

DSCN5451 DSCN5447

 

に向けて、

オリジナルのかぼちゃオバケ考えよう!!!企画です♡

   ___l~l____
  // /  | ヽ \ \
 ./ /  /|   |  |\ ヽ ヽ
 l l /   |  |  |   \|  |
 i l  ̄| ̄   ̄| ̄ |  |
 ヽ,| l~~l_l ̄ ̄l_|~~| l /
  ヽ,          / l/
    ゝ、ゝ_l ̄l_/ ノ
     `ー─── ‘”´

お子様はもちろん!絵心に自信のある方!!
買取り査定中の待ち時間や、タイヤ交換中、お買い物の合間
是非とも挑戦してみてください!!!(*^^)v

DSCN5450

DSCN5452

DSCN5448

書いて頂いた作品はキッズスペースに

10月31日のハロウィン当日まで展示させて頂き、
面白いオバケ・こわいオバケなどは
このブログフェイスブック公開させて頂きたいと思います♡

またお子様にはぺろぺろキャンディプレゼント\(^o^)/

/(_∧∧_)\
/ / (●●)ヽ ヽ
⌒~⌒\/⌒~⌒

ぜひ、お誘いあわせの上
御来店くださいませ~~~♡♡♡

UPG彦根地図住所バーナー2改

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober