埼玉春日部店

埼玉春日部店 超超ジュラルミンホイールを見てみないか!?

投稿日: 2017.09.25
投稿者:

みなさんこんにちは!(^^)!

もうすぐ楽しいハロウィンですね!!

そんなハロウィンの季節にまたまた面白い物が入荷致しました!!

それがこれ!!1709460900408s8

BBS RI-D 超超ジュラルミン鍛造ホイール!!

前のオーナー様は100万円以上で購入されたそうです(>_<)

このホイール何がすごいって値段もすごいですが何と言っても軽さがすごいんです!!

何と19インチで1本あたり7.2kg(サイズ8.5J)ちなみにこれがどれほど軽量かと言うとレクサスISのオプションで同じ19インチで鍛造ホイールがありますがそちらが1本あたり11.7kg(8.5J)だそうです!!でもこれでも鍛造ホイールなのでもちろん普通のホイールに比べたら十分軽量ホイールです!!

足廻りを軽量化するメリットに関しては他店舗のブログや色々なサイトで紹介されていますが、単純に人間に例えると足に1kgの重りを付けて走るとものすごく運動能力が落ちるのは当たり前ですよね(^^♪

車でも同じ事が言えます。車の足であるホイールが軽くなれば車の運動能力も向上しますスポーツカークーペ等はより走りが楽しくなります

この超超ジュラルミンホイールを造るのがどれほど難しくどれほど優れたホイールかはここで説明すると長くなりますので詳しくはBBSのサイトやその他のサイトをご覧ください。とにかく凄い技術なんです!!詳しく知ったらこの金額も納得できます

とにかくこのホイール当店に展示してありますので一目見てみたいという方是非お待ちしております。

なかなか現物はお目にかかれないと思いますのでこの機会に是非見に来てください\(^o^)/

プロフィール

埼玉春日部店
アップガレージ埼玉春日部店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉春日部店
アップガレージ埼玉春日部店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober