ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 我儘天気・・・

投稿日: 2017.05.01
投稿者:

こんばんは。

オガフです。

本日の野田店周辺はお天気雨がふったり、晴れてみたり、どしゃぶってみたりとヒドイ荒れ模様でした。しょぼん・・・

さて気を取り直して本日の作業風景ですが

マークⅡ JZX100に★WORK LS406

DSCN9861 DSCN9862

走り屋系にいじられがちなJZX100マークⅡですが、やっぱりベースはセダンだなと感じる仕上がりとなりました。前後同一サイズなのでローテーション交換もばっちり★

U様またのご来店お待ちしております。

本日は天候が悪かった為、他のお写真はございません・・・

他にもムーヴに社外タイヤホイールのお取付やポロに純正ホイールのお取付なんかもさせて頂きました☆皆様本当に有難うございました☆

さてさて明日はボクも楽しみにしていた、あのホイールのお取付作業です★

あのホイールって何だよと思ったそこの貴方・・・

明日のBLOGで公開いたしますので是非是非また読みに来て下さい★(誘導)

ではまた。

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober