ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 本日も誠にありがとうございます!!

投稿日: 2017.05.02
投稿者:

今日は昨日の天候とはうってかわり青空も広がりとてもいい天気の一日でした!そんな中たくさんのご来店を頂き誠にありがとうございます!!

早速本日の作業風景です!

まずは!!

昨日ブログ担当Aオガフが興奮しておりましたあのホイールのお取付です!!

ZN6 ハチロクに BBS RG-Rをインストール!!

 

86

DSCN9863

素直にかっこいいです・・・

タイヤはBRIDGESTONE POTENZA Adrenalin RE003 !!

タイヤもホイールもバッチリきまってます!!

ならし走行後スピード違反に注意して下さいね笑

次は・・・

キャリィ

DA63 キャリイ トラックにweds MAVERICK 508S!!

前後オフセット違いの16インチです!! お取付は出来ず・・・お持ち帰りでの

ご成約でした

後日オーバーフェンダー装着後のご来店お待ちしてますね!!

まだ続きます!!

BLレガシィ

最後はBR系 レガシィツーリングワゴン

WORK GNOSIS GS5 20インチ!!

ブラッシュドカラーが車体にマッチ!!カッコイイです!!

 

GWはマダマダ続きます!

明日もスタッフ一同元気にご来店を心よりおまちしております!!

それではまた!!

 

 

 

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober