ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 本格的GW開始

投稿日: 2017.05.03
投稿者:

こんばんは。オガフです。

昨日はお休みを頂いておりました。

さて早速ですが本日の作業のご紹介です。

 

オデッセイ RB1にAME SHALLENをお取り付け。

DSCN9913 DSCN9914

モデルは少し古めのホイールですが、一世を風靡したホイールです。

かっこいいの一言に尽きます。

 

そしてマークⅡ JZX100 タイヤ交換作業

DSCN9912 DSCN9909

リム幅はインパクト強烈な10J!!

組込み甲斐のあるホイールでした笑

 

そしてカローラ AE110に社外ホイール

DSCN9916

今は球数少ない貴重なお車です。しかもMTと更に珍しい!!

まだまだ行きますよ!!

 

プリウス ZVW30に G’s純正ホイール(レッドリング)

DSCN9946

G’sの純正ホイールは車種問わず、どのモデルもかっくいいーーですね。

 

次はN-WGNにS660純正ホイール(フロントサイズ4本)

DSCN9958

なかなかフロントサイズ4本そろえるのは難しいので流用としては珍しい組み合わせです。

 

そし最後にエリシオン RR系にCOSMIC VENERDI HEREBORRANI CL-115

DSCN9960

エリシオンサイズって中々出てこないんですよね・・・

タイヤとホイールをそれぞれ単品で探せば選べる程あるんですが、そのままセットになっている物が非常に少ない・・・

でも当店にはありました

以上が本日の作業風景でした。お写真はありませんが、本日は合計18台のお車を作業させて頂きました。

皆様誠に有難うございました。

明日も元気に営業いたします。皆様のご来店お待ちしております。

ではまた。

 

 

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober