ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 おばんです

投稿日: 2017.05.20
投稿者:

おばんです。オガフです。

気温も上がってきてアイツが本気を出してきました・・・

そう!!皆大好き『蚊』ですよ。

夜な夜な僕たちの生命の源、血液をちゅーちゅーしにくる嫌な奴です。

今日だけで5箇所は食われました・・・もう嫌だ・・・

さて気をとり直して本日の作業風景です。

まずはステップワゴンスパーダ RKに★純正OP Modulo

DSCN9064 DSCN9065

シルバー単色で非常にシンプルですが、Modulo様のこだわりを感じるデザイン性。

純正17インチからのご交換です。新品タイヤ付きでしたので長くご愛用可能です★

またのお越しをお待ちしております♪

続きましてTOYOTA IQ★SSR Professor MS1

DSCN9076

当店スタッフのお知り合いとの事で一緒にパシャリDSCN9081

そうなんです!!以前のブログにも書きました20インチの彼をお取付です。

インパクトヤバすぎます!!タイヤサイズを215/30R20にてツライチでお取付★

何度も言いますヤバ過ぎです。

何がビックリってIQに20インチを装着するとは夢にも思っていませんでした。

履けるもんなんですね☆

ちなみにMT スーパーチャージャー装着で走りもバッチリ仕様になっておりました。

誠に有難うございました♪

明日は日曜日!!皆様のご来店お待ちしております。

ではまた。

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober