ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 5月も終盤戦

投稿日: 2017.05.22
投稿者:

こんばんは。オガフです。

皆さん指で潰すと赤い汁が出る虫知ってますか?

takaradani1[1]

こいつです。子供の頃はこいつが何だか知らずに、指で潰すと赤くなると言って面白がって潰していましたが、実はダニだと知ってからはあまり触れないようにしています。

ちなみにこいつはメスの生存しか確認されておらず、単為生殖で子孫を増やすようです。すごいですね。

さて雑談はこの辺にして本日の作業風景です。

クラウンハイブリッド 200系に★Carlsson 2/11

DSCN9211 DSCN9212

元々1/16を装着されてましたが、一目ぼれされたとの事でご装着★

同じ20インチだったんですが、2/11は2ピースなのでリムの深さが段違い!!

良い感じの深リムでした。

ダウンサスも装着されていたのでばっちり決まりました。

お買い上げ誠に有難うございました♪

そしてお次はフーガ Y50です。

DSCN9214 DSCN9216

こちらのお車は以前に当店にてタイヤホイールをお取付させて頂いたのですが、本日は買取でのご来店でした。

RAYS ALTEVELENOという希少なホイールです。しかも状態がめちゃくちゃ綺麗です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつもご利用頂いている常連のお客様なのですが、大事に使って頂いているようで嬉しい限りです。

以上本日の作業でした。

最後にFacebookページのご案内です。

是非イイネや友達申請宜しくお願いします!!

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=419787721726011&id=100010843600300

ではまた。

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober