ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ★本日も有難うございました☆

投稿日: 2017.06.25
投稿者:

こんばんは。オガフです。

本日の野田店ピットは湿気により呼吸困難な程ジメジメしておりました・・・

店長は激辛焼きそばで器官をやられたようで3分程ピットにいるとカラータイマーがピコーンピコーンと鳴っていたようです。

さて本日の作業風景です。

 

まずはチェイサー JZX100★UPGARAGEオリジナル(アップガレージオリジナル) ZECT(ゼクト) BOLT(ボルト)DSCN9107

こちらはアップガレージオリジナルホイールなんですが価格はめちゃめちゃお安いです。

サイズはかなりコンケイブの効くサイズとなっておりますので是非一度現物を見に来て下さい★

 

そしてお次はヴェルファイア 30系&アルファード 10系で★GARSON GLAIVE+タイヤ交換

DSCN9110

2台同時に交換作業させて頂きました。

GARSONはカーアクセサリーで大人気ですがホイールも変わらず大人気です。

次回のご来店もお待ちしております♪

 

そして最後にムーブ LA100★HOTSTUFF STICH LEGZAS M700

DSCN9114

17インチを装着です。車高調は既にインストールされておりましたのでフェンダーとのクリアランスも気にならずかっこよく収まりました☆

以上本日の作業風景でした。

 

当初ブログランキング2位だったので段々後退してまいりました・・・

 

たまには作業風景以外の面白い記事を書けるように明日はお休みなのでネタ仕入れしてまいりますw

ではまた。

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober