ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ★スタッフ愛車紹介☆

投稿日: 2017.07.02
投稿者:

こんばんは。オガフです。

さぁ本日はスタッフの愛車紹介のコーナーです。

時々ブログを更新していますKATOの愛車はこちら!!

どんっ!!

DSCN9694

TOYOTA GRS200 クラウンアスリート 後期型 2.5l

さてオーナーにこだわりポイントをインタビューしていきましょう。

オガフ(以下)・・・KATOさん!!かっこいいクラウンですね。愛車のこだわりポイントを教えて下さい!!

 

 

KATO(以下K)・・・そうですねーやっぱり一番こだわったのはアルミですかね。WORK ZISTANCE W10Mがどうしても欲しくて・・・高かったんですがコツコツ貯めて買っちゃいました笑 それとマックガードのナットもこだわりの一つです。

DSCN9695

 

 

・・・やっぱりタイヤホイール専門店で働いているとアルミはこだわりたい所ですよね。あれ??でも本当は違うアルミが欲しいって言ってませんでしたっけ??

 

 

K・・・ばれました??笑  そうなんです。本当はBBSのSUPER RSが欲しかったんですが、出回りが少ないのと金額的になかなか手をだせなくて・・・でも今でも履きたい気持ちは変わってないですよ!!ブログ読んでる方でSUPER RS 19インチをお持ちの方は是非千葉野田店まで買取にお持ちください!笑

 

 

・・・ちょいちょい!!ちゃっかり欲しいアピールしないでもらえますか・・・目を離すとすぐこれなんだから。ホイール以外のこだわりポイントも教えてもらえますか??

 

 

K・・・すいません。。。つい。笑 それ以外のこだわりポイントですか??あ!!最近つけたモデリスタのスポイラーですかね!!

DSCN9696

・・・オシャンティーですね。笑 純正OPなんでフィッティングもばっちりで良い感じですね。

 

K・・・そうなんですよ。やっぱり純正や純正OP品は良いですね。笑  それとシフトランプもLEDにしてるんで、そこもちょっとしたこだわりですかねー。

DSCN9697

・・・元々どんな感じか分からないんで何とも言えないですが、たしかに光り方が綺麗!! そういえば何で2.5Lにしたんですか?!

 

 

K・・・そこ聞いちゃいます??笑 うーん・・・現実的な話で、税金の面と、3.5Lになるとビッグキャリパーになっちゃうんで履けるホイールの幅が狭くなっちゃうのが嫌だったんですよね。本当は3.5Lが欲しかったとかじゃなくて最初から2.5Lが欲しかったんです。

 

 

・・・もし税金が同じだったら??

 

 

K・・・それでも2.5Lが良いです。笑 やっぱホイールは僕の中で最重要事項なんで。

 

 

・・・なるほど。強いこだわりも持ってるんですね。是非また取材させて下さいね。笑

 

 

K・・・是非!!これからもまだまだカスタムしていくので宜しくお願いします。最後に、SUPER RSお持ちの方は是非是非買取にお持ちください!!笑

 

 

・・・しつこい!!笑  では有難うございました。

 

以上スタッフKATOの愛車紹介でした。車両のスペックは下記に記載しますので是非カスタムの参考にして下さい。

最後までご覧頂き有難うございました。

ではまた。

 

取材車両スペック

車両・・・トヨタ クラウンアスリート GRS200 後期型

タイヤホイール・・・WORK ZISTANCE W10M

F:8.5Jx19+30(20mmスペーサー) 215/35R19

R:9.5Jx19+30(3mmスペーサー) 235/35R19 (前後爪折り)

足廻り・・・RUSH SEDAN CLASS DAMPER (アーム類ノーマル)

外装・・・MODELLISTA ハーフエアロ(フロント/サイド/リア)

専用ポジションLED

内装・・・純正OPシートカバー/シフトランプLED打替え/ルームランプLED化等々

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober