ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ★笹の葉さーらさら★

投稿日: 2017.07.07
投稿者:

こんにちは。先日のブログでKATOさんに笑われたオガフです。

いたって真剣に愛車紹介したんですけどね・・・・

 

それはさておき本日7/7は七夕ですね。

image[1]

関東はお天気に恵まれて本日の夜は織姫と彦星が出会えそうで良かった良かった。

東京では過去56年で夜に曇っていなかった日は17回だそうです。

出会える確率30%前後ってとこですね。なかなか低い確率ですね・・・

 

 

 

確率で思い出したのですが、よくドラマや再現ドラマで見かける飛行機の中での風景

「お客様の中にお医者様はいますか?」

という場面。

実際にお医者様がいる確率は70%だそうです。高っ!!

 

 

 

さて話がずれましたが、みなさんはどんなお願いをしましたか??

 

宝くじが当たりますようにとか彼氏/彼女が出来ますようにとか色々あると思いますが私はこれです。

 

 

 

どんっっ

DSCN9986

どこのご家庭にもいるはずの大蔵大臣(財務大臣)は当然私のおうちにもおります。

 

織姫様お願いです。私の願い事を叶えてください。

 

 

ではまた。

 

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober