ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ★先日の作業風景★

投稿日: 2017.07.17
投稿者:

こんにちは。オガフです。

 

今日はいつもの前置きをはぶいてお取付作業のご紹介です。(決してネタが無い訳ではありませんよ・・・)

 

まずはワゴンR MH23 ★UPGARAGEオリジナル車高調2017-07-15 14.15.19

元々ダウンサスでローダウンされていたのですが、乗り心地を改善されたいとの事で車高調に変更となりました。ダウンサスの最大のデメリットですよね。

 

調整が一切出来ない・・・でも価格が手ごろにローダウンできる。

 

ダウンサスも車高調も素晴らしいパーツです。

2017-07-15 14.15.34

 

 

 

 

さてお次はエリシオンで持込みのタイヤ組換えローテーションです。

2017-07-15 11.09.47

ホイールがあまりにもカッコ良かったのでお写真をおねだりしちゃいましたw

リアは10Jのマイナスオフセット(数値は忘れてしまいました・・・)

フェンダー加工でしっかり車体にも収まっていました。

エリシオンでこのサイズをインストールするなんてアッパレです。

 

 

さてお次はレジェンド KB2★無限 NR(M1純正品)DSCN8594

こちらのホイールは無限コンプリート車 100台限定車両の純正品です。

社外であり純正でもあるかっこいいホイールでした。

 

まだまだいきますよ!!次はウィッシュ 10系★CRIMSON HOKUTO RACING RYUBI (リュウビ)DSCN8782

白ボディにブラックポリッシュを装着すると足元がいい感じに引き締まりますね。

 

お次はローダウンとかいかがでしょうか??笑

 

次はステージア 34系★WORK EMOTION D9R オプションレッド

DSCN8912

オーダーカラーの新品ホイールをインストール。

夜なので暗くて少し分かりづらいかもしれませんが綺麗なキャンディーレッドなんですよ。

 

 

そして最後に一年ほど前にお持ち帰りでご購入頂きました復刻版スターシャークをお車にご装着されてご来店頂きました。

DSCN9045

86レビン渋いですね。

フェンダーもばっちりでツライチセッティングになっておりました。

 

以上最近の作業内容+αでした。

 

ではまた。

 

 

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober