ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ★オガフの冒険★

投稿日: 2017.07.19
投稿者:

老人・・・『さぁオガフよ。千葉野田店の平和を守る為・・・いや世界の平和を守る為旅に出るのだ。』

 

 

 

オガフ・・・『??』

 

 

 

老人・・・『何をボケっとしておる!!お前が呑気にブログを書いてる間にも世界は魔人カトーに襲われているんじゃぞ!!はよ支度をせい!!』

 

 

オガフ・・・『事態がまったくのみこめ無いんですけど・・・魔人カトーって誰ですか?その前におじさんは誰ですか??』

 

 

 

オガフ・・・『あれ??!!おじさんどこいった??』

 

 

 

 

なんだかよく分からないが特段何もすることがなかったのでオガフは老人に言われた通り世界を救う旅に出るのである。

 

これはその一部始終を記録したブログである。

 

 

『おじさんが消え去った所にこんな手紙があったけど・・・・』

DSCN9377

 

『まぁとりあえず外に出てみるか。』

 

DSCN9311

 

『ん??』

 

 

 

DSCN9312

『もしかして??』

 

 

 

DSCN9313

『これが・・・伝説の剣なのか??』

 

 

オガフは力いっぱい引き抜こうとした。

 

DSCN9314

 

『全然抜けませーん』

 

『おいやーー!!』

DSCN9315

 

 

すぽんっ!!

 

 

DSCN9316

 

オガフは伝説の剣を手に入れた。

テッテレー♪

 

『伝説の剣って意外と身近にあるんだなー』

 

 

『さぁ帰ろーー』

DSCN9317

 

 

 

 

 

すいません。茶番をだらだらと続けてしまいました・・・

 

 

駐車場の草むしり完了しました。

 

あまりにもデカイ草が生えてたのでちょっと遊んでみました。

 

ではまた。

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober