ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 8月だ!夏だ!でも今日は雨だ\(゜ロ\)

投稿日: 2017.08.01
投稿者:

おは!こん(にちわ)ばんわ~!(^^)!

最近マフラーを変えて気分るんるんのKATO====です♪

今日は8月1日、夏夏夏と思ったら

めちゃくちゃ雨降っとるがないかーーーーーーい!!おいおい

はい!!

本日の作業でーーーーす♪

18クラウンに

WORK(ワーク) EUROLINE(ユーロライン) DH

DSCN9091

DSCN9090

DSCN9092

王道ディッシュホイールはいつみてもかっこいいですね~!!

セダン×ディッシュはやっぱり素敵

履いていた19インチは下取りさせていただきました

イケイケホイールですよ~~(=^・^=)

遠いところからわざわざ来ていただいてありがとうございます!!

またお子様ときて下さいね♪

お次は~

アテンザで

BLITZ DAMPER ZZ-R

車高調取付させていただきました!!

DSCN9101

フェンダーの隙間が埋まるくらい

車高を落としました!!

やはりローダウンすると大げさかもしれませんが

同じ車でも同じ車じゃないみたいですよね~

あれこれはいいすぎかな?笑

お子様とお父様はずっと作業見学をされていて

お子様は車が大好きだと♪

これはひょっとして

将来はアップガレージ

かな??

なーーーんてね笑

とか言いつつ本気で待ってますよ!!

今日の作業2件ともお子様とお父様でご来店されて

僕も車が好きになったきっかけは親父(お父さんって言いなさい)だったので

なんかそんな光景をみていて

………

そろそろ25歳

親孝行しないと←ぷ

ともかくずっーーーーーーと

車を好きでいてほしいなと思いました!!

またいつでも来てくださいね♪

ではでは

アップガレージホイールズ千葉野田店

TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober