ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 野田市のみんな大好きラーメン紹介♪

投稿日: 2017.08.04
投稿者:

どうも!!生粋の野田っ子(ださくない)ことKATO----です照

野田市は田舎ですが、のどかで空気が綺麗で(多分)笑

いいところだと思います(多分)笑

今日はいつも真面目にブログを書いているですが

僕の愛する地元 

野田市

のおすすめらーめんをご紹介しちゃうぞ♥

是非野田市に来たついでに食べにいってくれたらうれしいでござる(`Д´)ゞラジャー!!

ではではまずは

最近オープンしましてオガフーーーーーさんおいしかったから行ってみと言われたので

行ってきました五郎笑店というお店の

まぜそばです(・∀・)イイネ!!

2017-08-04 18.20.24

ザ、ジャンク!!といわんばかりの味

かりかり(ベビースターみたいの)が無料トッピングでつけられるのですが

固くて自分の歯がやられるんじゃないかくらい……(盛りすぎ?笑)

お肉はとてもやわらかい~

味は表現しずらいのですが、ともかくおいしいですww

(食レポ下手かよ)

image1

ラーメンもうまうまですよ(∀`*ゞ)テヘッ

続きましては~

お店スタッフ全員で行きました

栄勝軒

ここはですね~

店長のいたずらにより

(うちのスタッフで一番食べるのは店長なのに…)

私とオガフーーーーさんは肉がてんこもり……

image2

肉を追加でつけまくってこの奥もお肉がぎっしりはいってます

正直味の記憶ありませんww

奥に餃子が見えるでしょ?

これフカCがおいしそ~うに食べてましたよ楽々と( ゚Д゚)ゴルァ!!笑

店長は終始私とオガフーーーーさんをみて笑ってましたよΣ(・∀・;)…ドS

この後オガフーーーーさんは動けなくなりお店で1時まで休憩してたそうですwww

今回は2店舗ご紹介してみましたーー♪

どうどう??

お腹空いてきたでしょ~??

(紹介になってないとか言わないの~笑)

是非野田市にきたついでに行ってみてほしいです!!

まだまだラーメンに限らずおいしいところ野田市には

いっぱいあるのでまた紹介しますね(・∀・)ニヤニヤ

ではでは

アップガレージホイールズ千葉野田店

TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober