ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 夏がまたやってきた??

投稿日: 2017.08.05
投稿者:

こんばんは。オガフです。

野田市は最近ずっと涼しい日が続いていましたが、今日は暑かったです・・・

現在近くで花火の良い音が鳴り響いていますよー!

 

さて当店タイヤホイール専門のホイールズとして営業しておりますが

ダウンサスや車高調のお取付/販売も行っております。

 

特に最近お取付のご依頼が非常に多く、今月に入ってから既に4台のお車に装着させて頂きました。

一部ご紹介させて頂きますね。

まずはエスティマ 50系に★BLITZ DAMPER ZZ-RDSCN9262

オーナー様とご一緒にぱしゃり。

純正ショックがかなり劣化してしまい異音が凄かったとの事で車高調に変更です。

純正品もご検討されていたそうですが純正品と変わらない金額で車高調がいれられるなら車好きな人なら車高調にしちゃいますよねw

一緒にタイヤホイールもご購入頂きました。

ご利用誠に有難うございました。

 

そしてお次はアルテッツァ SXE10に★BLITZ DAMPER ZZ-R

DSCN9358

エアロが低さを演出していますね。

こちらは系列店でご購入頂いた車高調のお取付でした。

元々ダウンサスでしたが、乗り心地がしっくり来なかったみたいですね。

ご利用有難うございました。

 

明日も1台車高調をお取付の予定です。ローダウンご検討のお客様は一度ご相談くださいませーー。

 

あ・・・本当は取付手順を載せようとしたんですが、途中から取付作業に夢中になりすぎて写真を撮り忘れてしまいました・・・

いつかくる次の機会に写真付きで解説してみたいと思います。

もしご自分で交換してみたいな・・・なんて方がいらっしゃいましたら交換方法も出来るだけ分かりやすくお伝えしますので是非お問い合わせください!!

取付経験の無い車種はごめんなさい・・・

 

 

 

最後に取付作業のご紹介です。

レガシィ B4★OZ RACING ULTRA LEGGERA

DSCN9335

ホイールもかっこいいですがステッカー気になっちゃいますw

あまり詳しくないんですがラブライブ!の西木野真姫ちゃんですよね??

間違ってたら大変申し訳ございません・・・

 

元々RAYS CE28を装着されていましたがイメージチェンジでOZにご交換です。

 

是非またのご利用宜しくお願いいたします。

 

明日も10時から20時まで元気に営業いたします★

ではまた。

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober