ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 夏といえばカブトムシ

投稿日: 2017.08.10
投稿者:

雨が降ったり~~と思えば次の日は晴天とか~~

今年の夏はとても過ごしずらい夏ですね~

でも暑いのには変わりないですよねww

と前置きが長くなりましたお待たせKATO--です!笑

(待ってない??)

と今回のブログは完全プライベートなお話です♪

たまには・・・いいよね笑

題名にもある通り夏といえば

カブトムシ

& 

クワガタ

ですよね!!

小さいころはよく親父と穴場スポットに

虫かごとあみを持って

夜になると採りにいってました!!

いまの小さい子も夏になると行くのかな??

なーーんて話を友達としていたら

いや行ってみるかとなり

10年ぶり?

に昔行ってた穴場スポット巡りをしてきました!!

3件ほど昔行ってた場所があったんですが

10年もたつと全然違くなってしまってて

時の流れの無常を感じたりww

2017-08-07 00.30.15

とやっと1匹カブトムシゲットだぜ!!

(また流行しだしたポケ○ンGOてきな言い方でww)

いやーーーーーーーーーーーー

やっぱり

かっこいい!!!!!!!

えーとここで一つ注意事項!!

※僕は触れませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大人になるって残酷ですね~

小さいころはあんなに死ぬほど捕まえてたのに泣

もう怖くて怖くて(´;ω;`)乙女

とここで前にオガフーーーーーさんからのラインを思い出した

そこに行ってみようと

がしかしコクワガタ♂とコクワガタ♀しかいませんでした

ちなみにオガフーーーーーさんから送られてきた画像がこちら

2017-08-10 12.31.33

すごい

いっぱいおるーーーーー!!

ちなみに僕が一番好きなのは

ミヤマクワガタです(・∀・)ニヤニヤ

とそーーんなお話を昨日オガフーーーさんとしていたわけですが

(ちなみにオガフーーさんはすごくカブトムシ詳しいです)

そーーえばうちの玄関に虫かごがずっーーと置いてあるのを思い出した

んですよ!!

昨日帰って改めてみたらやはり虫かごに土もはいってて

親父に

これなんか飼ってるのーー?

と聞いたら

あーオオクワ

は?

オオクワガタだと?

2017-08-09 22.23.35

しかも聞くと3年前からこいつうちに住んでいるらしい・・・

そんな衝撃的事実を昨日知りました・・・

新参者この俺様に挨拶もなしに3年も同居していたなんて凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!笑

えーと結論

探さなくても

家にいいクワガタいましたww

なーーんてオチを昨日から考えて今日ブログ書こうときめてました笑

子供の頃の感覚が戻ってきたような??笑

でも10年ぶりにカブトムシ採り

とても楽しかったです(=^・^=)

※触れない持てないですよ?笑

今日も天気が微妙ですが

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

アップガレージホイールズ千葉野田店

TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober