ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ★異文化交流☆

投稿日: 2017.08.24
投稿者:

こんばんは。オガフです。

 

夏も終盤になってきてようやくプールやらお祭りに行くことが出来ました。

 

おかげで日焼けで体中ヒリヒリして夜も眠れません・・・

 

さて本日は海外からのお客様がいらっしゃいました。

なんとなーく言っている事は分かるので色々お話させて頂いたのですが、海外では車好き(JDM好き)の方からするとアップガレージは夢のような大人の遊園地だとおっしゃっていました。

聞くところによると海外では日本製品のコピー品が横行しているそうです。

日本の有名メーカー品だと思って買ったら偽物だった・・・なんて事が良くあるそうな・・・・

日本の有名メーカーホイールが沢山ある(本物という事が重要)アップガレージはやっぱり面白いんですかね。

僕も海外に行って現地にしかない車とか見たら興奮しますもんw

 

長期休暇頂いて海外旅行でもいこうかなw

 

 

 

さて前置きは終わりにして今日の作業風景のご紹介です。

 

まずは・・・超希少車種ですよ??いいですか???

 

 

 

 

 

★ISUZU 117クーペ★

DSCN9201

DSCN9202

タイヤ交換でのご来店でしたが、興奮してお写真おねだりしちゃいました。

しかも純正ホイール装着ですよ??めちゃめちゃ渋かったです。

 

是非またのご来店オマチシテオリマス。

 

そしてMITSUBISHI ランサーエボリューション★AME SHALLEN FX

DSCN9203

DSCN9204

神奈川県の川崎からお越し頂きました。

遠い所本当にありがとうございます!(^^)!

サイズはこちら↓

ホイール・・・F:8.5Jx19+42 (ハイディスク) R:8.5Jx19+43(ローディスク)

タイヤ・・・F/R 225/35R19 新品

ブレンボキャリパーが良い感じにちら見してますね。

ご利用誠に有難うゴザイます。

 

 

HONDA ストリームに★RAYS VERSUS STRATAGIA ARPIONE

DSCN9230

DSCN9231

以前装着されていたホイールは車検に通らなかったようで、車検対応サイズに変更させて頂きました。

サイズはこちら↓

ホイール・・・7Jx18+55 114.3-5H リアのみ3mmスペーサー装着

タイヤ・・・225/40R18 新品

車体の収まりもばっちりで安心ですね☆

またのご利用お待ちしております。

 

さてそろそろ閉店の時間です。

明日も沢山のお客様のご来店オマチシテオリマス。

ではまた。

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober