ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 家紋みたいなマークの由来

投稿日: 2017.10.01
投稿者:

こんにちは♪

ホイールズ千葉野田店のばーいなです!!

10月から野田店に配属になりました。

初の投稿です(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

最近寒くなって参りましたね。

こういう時は体調を崩しやすいので皆様お体にお気をつけください!Σ(×_×;)!

今日はちょっとホイールズらしくホイールの話をしてみようと思いますヽ(*´∇`)ノ

皆さん、イニシャルDって知ってますか??

イニシャルDでモデルにされて人気が出たホイール!!

そうです〃(*o´∪`)o〃

watanabeです(≧▽≦)

o0500028112701022086

某豆腐店の奴です♪

あの家紋のようなマークの意味を知っている方!!

(`・ω・´)キリッ

あれ実は渡辺家の家紋と会社のある横浜の鶴見の掛け合わせなんですねー(≧∇≦)

鶴が三つで鶴見!!ww

20100531-13
よく考えられているマークですね(人´ω`*)♡

今日は意外と知られていない??と思われる雑学でしたー(*・∀・)ノマタコンド!

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober