ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 いらっしゃ~~い♪

投稿日: 2017.10.11
投稿者:

今日

10月11日 水曜日

ウィンクの日

10と11をそれぞれ時計方向に90度回し、

並べるとウィンクしてる風に見えるらしいです!?

んん?

よくわからない!!

あとは鉄道安全確認の日だそうです!!

この日に初めて鉄道事故が起こったことからだそうですよ~

ではではこの前の作業お写真を♪

ラパン

MARUKA SERVICE(マルカサービス)  BRAKE (ブレイク)

DSCN8742

DSCN8744

DSCN8743

他のホイールとも悩んでいまして

ご家族で相談の結果こちらのホイールに決まりました♪

キズも使用キズ程度でタイヤも新品タイヤがついており

とてもお買い得なタイヤホイールセットでした!!

似合ってますね~(・∀・)イイネ!!

そしてそして

希少なお車がご来店したのでお写真撮らせていただきました~!!

ダットサン フェアレディ

DSCN8818

DSCN8819

DSCN8820

渋いです!!お車もぴかぴかで!!!

パーツが無くて、あっても高く大変だとおっしゃってました!

しぶかっこいいですよね本当に♪

またお待ちしております!!

そしてそして

スタッドレスのお問い合わせが多くなってきました(`・ω・´)ゞ敬礼っ

早めの準備をして冬を乗り越えましょう♪

ではでは~

アップガレージ

ホイールズ千葉野田店

TEL 04-7197-3456


プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober