ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ~おすすめ撮影スポット~

投稿日: 2017.10.28
投稿者:

どうもみなさんお久しぶりです♪

KATOです!!

今日は10月28日 土曜日

日本のABCの日だそうです

ABCとは(新聞雑誌部数監査機構)

簡単に言いますと

広告料の基準となる新聞や雑誌の発行部数を調査する団体だそうです!!

他には県民の日(群馬県)も今日ですね♪

ではでは

昨日はお休みをいただいておりましたので友達と車の撮影に行ってきました~!!

最近の趣味は映画鑑賞系男子一眼レフ系男子かをしています笑

今回はみんさんもご存知であろう汐留にある

イタリア街に突撃してきました!!

とりあえず高速の渋滞が行きも帰りもで運転が疲れました。。。

いきなりここ日本か?

と錯覚に陥るような場所です!!

こんな感じ~

(とりあえず一眼レフまだ初心者なので大目にみてちょ笑)

IMG_0398

IMG_0401

IMG_0400

ホイールは地元のコンビニで撮りましたww

※撮影する際は停車して撮ると思いますが、くれぐれもマナーを守っておこないましょうね♪ さささ—-とすばやく邪魔にならないようにね!!

でもでもそんな遠くまでいけないよーー

って思ったそんなあなたに朗報よ(・∀・)イイコトイッタ!!

結局

・・・

・・・・・・・・・

ガソスタがいいですよ( ̄ー ̄)bグッ!

IMG_0399

これはアイフォン8で撮影してます!!

(8自漫はいりました~笑笑 Xなんか知らないよ?笑)

もちろん最低限お車をピカピカにして光のあるところで

僕は斜めからが好きなので

良い具合のところでパシャといっちゃいましょう~( ゚Å゚)ホゥ

今の携帯はすごく画質がよくて気軽に撮れるのでいいですよね~

ただ背景をぼかしたりとかだとやっぱり一眼レフで

f値やISOなどを巧妙に設定して撮るともうね~

わかるでしょ?笑

(すいません知ったかしてますww)

今回全然自分の想像していた写真が撮れなかったので

もっとカメラ勉強してリベンジしたいと思ってますので

乞うご期待で!!

では本日も20時まで営業しておりますので

みなさんのご来店お待ちしております♪

アップガレージ

ホイールズ千葉野田店

TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober