ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 地球にまつわるちょっと恐い話

投稿日: 2017.11.01
投稿者:

こんにちは( *゚Д゚)

ホイールズ千葉野田店のばーいなです。

寒くなってまいりましたね(´;ω;`)

今日は地球にまつわるちょっと恐い話をしようと思います。

皆さんは、氷河期って知っていますか(´・∀・`)??

かつて地球で起きた寒冷化現象ですね(*´д`*)!!

環境変化に適応できない生物は絶滅していきました(тωт`) 。

実は1645年~1715年プチ氷河期が実際にあったそうです。

作物が作れず結構大きな飢饉があったみたいです……。

その頃の日本はバリバリの江戸時代ですね(+・`ω・´)。

そんなプチ氷河期近年訪れる可能性があると科学者の間で話題のようですΣp(`□´)q。

その予兆で東北以南でも毎年雪が降る時代がやってくるかも知れないですね。

スキー行きたい放題ですね♪ww

そうなってくると、スタッドレスは東北以南でも必需品となってくるかも知れないですねヾ(・д・`*)!!

当店はスタッドレス準備できておりますv(゚∀゚v)。

DSCN0040

DSCN0041

DSCN0042

DSCN0043

無いサイズも見積もり出したりできますのでお気軽にご相談ください♪

DSCN0044

この島は壁の方までスタッドレスぎっしりです(´・∀・`)!ww

☆★お乗りのお車のサイズがあるかも知れないので、一度は是非千葉野田店を見物していってください★☆

a085a9dc30

「誰か僕とスタッドレスの契約をしようよっ♪」

※魔法少女にはできません※

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober