ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 バナナは腐りかけが一番うまい??

投稿日: 2017.11.02
投稿者:

こんにちは(●’∇’)

ホイールズ千葉野田店のばーいなですヾ(ゝω・`)

「バナナは腐りかけが一番美味い」って聞いた事ありませんか??ww

thUN5R0KH7

あの黒ずんでいる部分はシュガースポットという部分で普通の部分より甘いんだとか(・д・`*)

見た目がNGなほうが良い場合って結構あるんですよね(-ω- )ww

これから旬を迎える蟹だって、カニヒルが付いている物程美味しいといいますよね(´・ω・`)??

r_p_spots2

僕は小さい頃から「市場に並べる前に虫位取って並べろや(゚Д゚)ゴルァ」って良く思ってました!!ww

実はタイヤも同じなんですね(゚Д゚;)

DSCN8665

当店のMICHELIN Pilot Sport2です!!

良く見てください!!

DSCN8667

DSCN8670

このバリの数!!ww

プラモデルですらこんなにバリは無いぞ??ww

って感じですねww

実はこのバリはタイヤを作る際の金型の数が多い証拠なんですね(´ー`*)

よって、これが多いほど、タイヤは細かい金型でできているので、新円に近くなるんですヾ(・д・`*)!!

という事はタイヤが回転する際のバランスが良いという事ですヾ(≧▽≦)ノ゙!!

なので、性能、乗り心地の良いタイヤという事ですね(o´・∀・`o)

DSCN8669

ちなみに、このタイヤのショルダー部分にはMICHELINのキャラクターのビバンダム君がいます!!ww

皆さんの装着タイヤはいかがでしょうか??

是非チェックしてみてください♪

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober