ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 0円カスタム('∇'*)??

投稿日: 2017.11.17
投稿者:

  こんにちは(゚▽゚*)♪

ホイールズ千葉野田店のばーいなですヾ(^∇^)

気温も寒くなり、年末が近づいてきましたねΣ(゚д゚;) 

12月と言えば、クリスマスというリア充の方々の祭典が待っていますね(|||ノ`□´)ノオオオォォォー

きっと車でデートしたり、子供をどっか遊びに連れていったりといった機会が出てくるでしょう(‐^▽^‐)

そんな方々に朗報の0円カスタムですヾ(>▽<)o

最近の車は走り出すと自動でドアロックがかかる機能が備わっていますねΣ(・ω・ノ)ノ

この自動ドアロックをシフトをパーキングに入れたときに解除できる方法があるんです(^∇^)

私が知っているのはトヨタの話になるのですが以下を参考にしてみてください(・ω・)bグッ

(例)トヨタ クラウン(GRS18♯)

①エンジン停止後、ブレーキを踏まずにプッシュスターターを2回押す

056

②その状態でドアロックのアンロックボタンを数秒間長押しします

p3

③そうするとドアのロック部分が「ガチャガチャ」と2回程動きます

これで完成です( ̄∇ ̄*)

パーキングに入れた瞬間開錠されますヽ(=´▽`=)ノ

きっとこれであなたも彼女から「勝手に開錠してくれるなんて便利だね♪」と言われるでしょう☆⌒(*^-゚)v

そこでアナタはこう返しましょう「ザクとは違うのだよ。ザクとは」と!!ww

95cc2c03

彼女もメロメロですねo(*▼▼*)o ワクワクww

他にも色々な設定があるので気に入って頂けた方は調べて見てくださいo(^-^ o )

※ちなみにディーラーさんでも設定していただける所はあるようです※

聞いてみるのもアリですね(o゚▽゚)o

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober