ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 とあるタイヤメーカーの文房具(ステーショナリー)

投稿日: 2017.11.27
投稿者:

こんにちは(`・ω・´)/

アップガレージホイールズ千葉野田店のばーいなですヾ(*・∀・)/

来年の2018年には「とある魔術の禁書目録」3期が放送決定したみたいですね(・ω・`*)

maxresdefault

ばーいなは楽しみですヽ(*´∇`)ノ

個人的には一方通行(アクセラレーター)をやって欲しいですが( ´・д・)

 

 

話は変わりますが、センター試験まであと1ヶ月半くらいですね(>_<)

今、受験生の皆様は血眼(ちまなこ)になりながら勉強している事でしょう(@_@;)

 

応援しています。頑張って下さい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。!!

 

今日は、そんな身近に受験生のいらっしゃる方々にちょっとした情報をお届け致します♪

皆様はタイヤメーカーが作った消しゴムってご存知ですか(´⊙ω⊙`)??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0422-1280x960

なんと、コレ↑です!!

ヨコハマ アドバン消しゴム(゚Д゚ノ)ノ!!

 

グリップ力の有るADVANですが、コレが滑らないと受験生の間で人気が出て一時期は入手困難となりました( ゚∀゚)

今はamazonとかで購入できます(*´・∀・)

無題

是非文房具なので、試験に持っていってみたらいかがでしょうか(*´∨`*)??

プレゼントにも持ってこいです(*´・∀・*)

 

是非皆様頑張って下さいヽ(`∀´)ゝ!!

 

以上、ばーいなでしたー(>Д<)

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober